Team Arise (チーム・アライズ)

「福音の感動を、暮らしの中へ。」

Team Arise は、2018年に有志により結成した任意団体です。この「ひつじ王国」プロジェクトをはじめ、様々な取り組みを主催しています。末日聖徒イエス・キリスト教会の会員を中心に、全国各地の仲間が協力し活動しています。

“Team Arise”のミッション
わたしたちは、日本の末日聖徒イエス・キリスト教会の会員たちが一貫したクリスチャンと
なり、福音の文化と喜びが日本においてさらに深く根付くことを目指し、

・質の高いコンテンツを作り、提供します。
・才能を見出し、個人の価値を支えます。
・常識にとらわれない自由な企画運営で、人々を巻き込みます。

 

活動実績

アライズカンファ

全国から120を超える若人が参加したオンラインイベント。2週間以上にわたり交流し、信仰を強めあいました。

日曜学校補講組
「にちほこ。」

新型ウイルスの感染拡大の影響を受けて開始した、オンライン日曜学校。現在は、YouTube配信に形を変えて、共に福音を学ぶ機会を提供しています。

Book of Mormon
HEROES Card Game

モルモン書の登場人物の魅力を、カードゲームにして伝えるプロジェクト。クラウドファンディングで目標額に対して120%の支援を頂いて制作が始まり、2021年春以降発売予定。

Arise Pro.

写真、映像、音楽、デザインやアートの分野のプロフェッショナルグループ。活動や作品作りで協力したり、Team Arise の映像制作プロジェクトなどを定期的に実施しています。