そのほか

ひつじ王国の仲間達がポストカードになりました!

大事な人に、心のこもったメッセージを届けたい。
そんな願いを、ひつじ王国のキャラクター達が助けます。

「この前書いたメッセージ、読んでくれたかな?伝わったかな?」

相手への愛があればこそ、そんな悩みは尽きないもの。そんな愛のあるあなたの助けになりたくて、ひつじ王国の仲間達がポストカードになりました!

四季のイラストに、マナ君たち、ひつじ王国のキャラクターが描かれたポストカードは、使い勝手がよく、世代を選ばぬ愛らしさ。また、今回のイラストは温かさと優しさを意識し、水彩及び鉛筆タッチで描きました。暖かく優しい雰囲気のイラストが、相手の心にメッセージが届く助けになることでしょう!

「できるだけ多くの人に使って欲しい」「マナくん達を愛して欲しい」そんな思いを込めた私たちの自信作。素敵なイラストにあなたのメッセージを添えて、大切な人に送ってはいかがでしょうか。

ひつじのマナくんと仲間たちのかわいいポストカード5枚組セット。季節感あふれるイラストでオールシーズン対応。※発送手数料込み。

ひつじ王国 ポストカード5枚組
¥480(税込)
*収益の一部はブログサイト『ひつじ王国』の維持・運営に充てさせていただきます。